ヤギ子とワン太の日常

ヤギ子(妻)とワン太(夫)の結婚生活2年目☆☆お互いのいろいろな事を書いていきます。


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イタリアンキッチン オリーブ

 日曜日にランチに行ってきました
 氷見市にある『イタリアン キッチン オリーブ』さん
 
120129_1427~01

 入り口にはカワイイお野菜と今日のランチメニュー
SH3E04740001.jpg

 店内はおしゃれでカワイイ、席も結構ありましたよ
SH3E04690001.jpg

 ヤギ子はおまかせランチのステラランチ
 とってもボリューム満点でした
 最後にコーヒーがついてました
SH3E04680001.jpg SH3E04710001 (1)
SH3E04720001.jpg
 
 ワンちゃんはステーキランチ
 お肉もやわらかくて美味しかったです
SH3E04730001.jpg

 
 氷見にはイタリアンでも色々美味しいお店があるみたいなのでランチに色々行ってみよ~
 

  『イタリアンキッチン オリーブ』

  住所  富山県氷見市十二町301-1
  TEL  0766-74-5345
  営業時間 10:00~22:00
  ランチタイム 11:30~14:30
  定休日  木曜日
  駐車場  有 
2012/02/02(木) 13:03:55 イタリアン(富山) トラックバック:0 コメント:0

今日のポン太

 最近のポン太はちょっと太ってきたかな??

 体重は変わりませんが、何かムチッとしてきたような気がします
 ストーブの前でヌクヌクしているからでしょうか!?

 眠い目を一生懸命あけているポン太
P1250119.jpg
 眠いなら眠れば良いのに・・・
 
 
 横にいるご主人様を見つめてます
P1250120.jpg
 よくこの顔でおねだりされますが、可愛くて、ついおやつをあげちゃいます
 ポン太も立派な大人になったなぁ~って感じます


2012/01/25(水) 12:56:27 ポン太 トラックバック:0 コメント:1

Jun Blend Kitchen

 土曜日のランチに高岡の野菜直売所、あぐりっちアグリピア店に行きました
 ここの直売所には『Jun Blend Kitchen』 というお食事処があります
 
 ジュンブレンドファームで西洋野菜を作り、それを素材にメニューを作られているみたいです

SH3E04650001.jpg

 ワンちゃんが頼んだチキン南蛮定食
 お野菜もたくさんついていて、男性の方も大満足です
SH3E04640001.jpg


 ヤギ子はキッシュプレート
 野菜がたっぷりでボリューム満点
 スープもきのこのスープ!?かな
 とっても美味しくてお腹がふくれました
SH3E04630001.jpg
 
 今日のランチも大満足でした
 近くに行かれた方はおすすめです!!
 野菜を食べたい方は是非行ってみてくださいね

 

  『ジュンブレンドキッチン』 (Jun Blend Kitchen)

  住所    高岡市西藤平蔵234 アグリピア直売所内
  TEL     0766-63-1422
  営業時間  8:30~16:30
  定休日   月曜日
  駐車場   有

2012/01/24(火) 19:34:16 その他(飲食店) トラックバック:0 コメント:0

ポン太は1歳

 我が家のアイドル、ポン太は今月1歳の誕生日を迎えました
 
 手作りケーキを作ってお祝いしましたよ

 スポンジは小麦粉と卵にさつまいものペーストをはさんでいます
 生クリームの変わりにヨーグルトを使用しました
 まわりにイチゴの飾りつけ

ぽんた3
 一応、犬の形を作ってみましたが・・・猫みたい


ポン1
 みんなでバースデーソングを歌ってお祝いしました
 
 ポン太はきょとんとしていますね・・・
 
ぽんた2
 
 イチゴは結局残しちゃいましたが、ケーキは全部食べてくれました 
 その後もおねだりしてきたので、ペーストとスポンジの残りをあげて、大満足


 ポンちゃんおめでとう
 来年はもう少し美味しいケーキつくるからね 
  2012/01/20(金) 20:05:03 ポン太 トラックバック:0 コメント:1

お久しぶりです

 お久しぶりの更新になりました
 
 昨年の10月におばあちゃんが急に入院
 11月に他界しました
  
 おばあちゃんはいつも近くにいてくれるような気がします
 いつか子供が出来たら、おばあちゃんの自慢をしようと思います
 
 おばあちゃん、本当にありがとう
 ヤギ子もおばあちゃんみたいにみんなに愛される人になれるように頑張ります
 
 なかなかパソコンに向かう気持ちになりませんでしたが、ようやく復活です
 
 今年もお暇な方はどうぞ立ち寄ってくださいね

  
 
 
 
 
 

   
  2012/01/19(木) 20:41:03 未分類 トラックバック:0 コメント:0
次のページ
